あだしょープチblog

あだしょーがいろんなことに挑戦!

2023-01-01から1年間の記事一覧

浜名湖佐久米駅〜ゆるキャン△聖地〜

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)今週のお仕事は、週5勤務のうち外出が4回もあるという、地方に転々とするような仕事生活をしています。移動時間も立派な仕事時間なので、気分をリフレッシュしながら地方に行って、初めてのお店に行って食事をしたり、知らない…

御前埼灯台〜ゆるキャン△聖地〜

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)先週お昼ご飯を家から持ってきたゆで卵2個だけで済ませているのですが、外出機会もあって木曜日に家系ラーメン、金曜日にバーガーキングと週に2日も外食をして、いつもと違う昼食への幸福感と、ゆで卵に比べてカロリーがとても高…

舘山寺温泉〜ゆるキャン△聖地〜

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)先日、マジカルミライ2023の東京会場に行ってきました!企画展では、たくさんのショップで可愛いグッズがたくさんあり、どれにしようかなと目移りしている中、肝心なガチャガチャを回し忘れてしまったのでした。ショック。。来年…

大型展望水門びゅうお〜ラブライブ!サンシャイン!!〜

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)記事を書いているのが月曜日なのですが、新たな1週間が始まってしまったな。。と思いながら、「今週も平日5連勤頑張りますか〜」と心に決め、新人社畜として精一杯頑張ろうと決心した今日この頃です。 ShiYoです! https://www.…

ゲーマーズ沼津店〜ラブライブサンシャイン聖地〜

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)今日サイゼリアに行きまして、動画編集をやっていたんですが、カフェ気分で行ったので、いつものようにドリンクとデザートを頼みました。ドリンクバーが200円、デザートが250円だけを頼んで4時間くらいずーっとカット編集をしま…

まるでスクールアイドルの世界?!沼津市【三の浦総合案内所】

今回は、アニメ「ラブライブ!サンシャイン」より、沼津市にある三の浦総合案内所をご紹介! ラブライブサンシャインとは? ラブライブサンシャインとは、ラブライブ!のシリーズとして2016年よりアニメが放送されました。 リーダー高海千歌をはじめとした、9…