あだしょープチblog

あだしょーがいろんなことに挑戦!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルボールシーズン2 まとめ

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)今日は、副業に関してすごい悩んでました。どのように稼ぐか、どの媒体を使って稼ぐかなど、とても考えてました。自分に向いているかなど考えたのですが、結論までには至らず、人生そんな甘いもんじゃないと教訓を得た今日この頃…

日本人なら常識 日本の標高が高い山ベスト5!

こんちゃ(*・ω・*)/ (余談)先日フットサルをしてきたんですけど、人工芝なのにスパイクでプレイしてしまってスライディングができるくらいツルツル滑りすぎて、自分の制御ができなくなっていしまい、トレーニングシューズを買おうと最近決心しました。 Shi…

サイクルボール第2弾 「ふじいち」のために千葉から御殿場まで自転車!

こんちゃ(*・ω・*)/ ShiYoです 今回はサイクルボール第2弾が発表されて、そのなかに「ふじいち」がコースとして指定されていたので、千葉県からふじいち発着点の御殿場に行くルートを考察しようと思います。 4月22日時点、指定コース一覧 ShiYoの実績 サイ…

東京オリンピック・パラリンピック2020の競技開催数は千葉県が2位?!

千葉県のオリンピック開催数は東京に次いで2番目に多い オリンピックでは33種目、パラリンピックでは22種目の競技のうち 千葉県で行われるのは、オリンピック4種目、パラリンピック4種目の計8種目行われるんです。 オリンピックで行われる4種目 ・フェンシン…

あなたの趣味はなんですか?

突然このような質問をされて、すぐ答えられる人は素晴らしいです。 ちなみに僕は、このような質問をされたら、戸惑うばかりでしょう。 おそらく僕と同じような人も中に入るかもしれません 好きなもの・こと(趣味)を見つけるものってなかなか難しいかもしれ…