あだしょープチblog

あだしょーがいろんなことに挑戦!

来たる夏休み!いざ旅行に行かん

夏といえば夏ですよね!(威圧)

いや~、旅行とか行きたいですよね~

ということで、ひそかに夏にどこに行きたいか考えている今日この頃。

移動手段はもちろんロードバイク!〇0kmだとしてもロードバイクで行きますよ!

ロードバイク大好きですから!結構楽しいと思いますよ!

さて、まずは地元の県で一人ミニ旅行を計画しているのですが、せっかくの夏休み!長期休みですから、1回なんて限らず2回でも3回でも行きたい希望!

そのためにも行き先を考えないといけませんね~

どこが好ましいか。

リサーチをしなければなりません。

インターネットで千葉県の観光を調べても十中八九ディズニーランドが出できますから、インターネットは意外とあてにならないかもしれません...(微笑)

本屋さんで旅行おすすめの雑誌を手に取ってみるのがよさそうかもしれませんね

行き先の候補が何個かリスト化されたらまたご報告したいと思います!