あだしょープチblog

あだしょーがいろんなことに挑戦!

ゆるキャン△たまらん...

こんちゃ(*・ω・*)/

(余談)コロナウイルスの影響で、飲食店の営業時間が変わり、お客さんの出入りも少ないため、アルバイト先での人手が余ってしまい、今後の職場を深く検討した方がよいと心に決心しました。

ShiYoです

 

ゆるきゃん△

f:id:ShiYo:20210507224843p:plain

引用:https://prcm.jp/pic/original-image/id/0fSI6Xa?keyword=%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3&page=4

みなさん!「ゆるキャン△」見てますか?数年前に一大ブームを起こしたアニメですが、私も影響された一人なのです。今でもゆるキャン△好きすぎる!

ゆるキャン△とは?

もう言わずもがなですけど、一応説明しておきます。

一言でいえば山梨県の本栖高校に通う女子高校生5人によるゆるゆるキャンプ」です!

ゆるキャンでは、アニメ・漫画内のモチーフがほぼ実際に存在する場所なので、アニメ好きの中でも聖地巡礼がよく行われています。そして聖地の数が多い!!

かという私も、聖地巡礼をしている身なので、今回からは1つ1つの聖地を紹介しまとめることにしました。

この一連の記事を見て、ゆるキャン△をもっと好きになるのもよし!聖地の場所についてもっと詳しくなるのもよし!2022年の映画公開前に聖地巡礼をするのもよし!ゆるキャン△好きにはたまらん内容にします!こうご期待!